2011年03月20日

自転車にジャージってなんか合うな

自転車に乗っている小学生ぐらいの子供がジャージを着ていた。

この組み合わせ、なんだかすごくマッチしている。

ついでにヘルメットでも被っていると最高なのにと思ってしまう。


のどかな山道がバックにあれば最高のロケーションともいえるだろう。


それにしても、子供がチゃリンコに乗っていると爽やかだなぁー。

なんにしても、ほのぼのしていて癒されるのだ。


あぜ道を一緒に歩きたくなる。

まあ、本当に歩こうといわれれば迷惑なのだが。


それなら一人で歩くとつっぱねてしまいそうだ。

でも、今ならそろそろ筑紫が生えているかもしれない。

もうすぐ春になるからね。


なんかふいに餃子の王将へ行きたくなってきた。

どうしよう。

行ってこようかな、まだ仕事が残っているのだが。。。


もう少ししてから考えてみよう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 芸能人はゴルフが好き? (2012-01-18 20:40)
 ヘアアクセを手作りするのも一つだ (2011-06-17 00:07)
 ドイツに日本人サッカー選手が増えて親日が増えたかも (2011-05-15 19:13)
 空が曇ってきたが、散歩は続く (2011-04-17 16:26)
 大阪のホストの求人はどんなもんでしょうか (2011-02-19 18:40)
 バスケットコートの大きさってどれくらい? (2011-01-06 19:08)

Posted by つっきー  at 11:18 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。