2011年04月17日

空が曇ってきたが、散歩は続く

もう16時すぎたから、曇ってきたな~
せっかく晴れてていい天気やったのに。

でも、これぐらいの温度が一番いいわ。
これからアホみたいに暑くなっていくんやろ。
あーーー暑いのきらい。

それにしても、犬の散歩してるおっさんは、
絶えず登場してくる。

次々とね。

そうなんだよ。
私は、川沿いの道を前の建物から見下ろしているんだ。

いい気分だぜ。
ブラマヨ吉田のツイッターおもしろいわ。

読んでいたら、影響されて変ブログが書きたくなった。

それがこれ。

お腹すいたから月見バーガー買いにいこかな。
今、売ってるんかな。

月見って秋だけ??




同じカテゴリー(日記)の記事
 芸能人はゴルフが好き? (2012-01-18 20:40)
 ヘアアクセを手作りするのも一つだ (2011-06-17 00:07)
 ドイツに日本人サッカー選手が増えて親日が増えたかも (2011-05-15 19:13)
 自転車にジャージってなんか合うな (2011-03-20 11:18)
 大阪のホストの求人はどんなもんでしょうか (2011-02-19 18:40)
 バスケットコートの大きさってどれくらい? (2011-01-06 19:08)

Posted by つっきー  at 16:26 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。