2011年07月20日

スラムダンクと言えば・・・

大黒摩季さんの主題歌が印象強かった"スラムダンク”

バスケット情報を得るのにももってこいのバスケット漫画ですね。

桜木花道のバスケットマンのイメージが大きく、
スポーツを通して、友情などが見られる感動漫画ってね。

確かに、敵対していた部員とヤンキー絡みの喧嘩有り、
怪我有りっで、冷や冷やものでしたが、
その中で、見る見る上達していく選手がって。

バスケは確かに努力努力・練習練習ですが、
才能も必要なんかもしれませんね。

バスケに青春をかけた学生生活。

後悔しても始まらない悔いにならない為に・・・。


バスケットの魅力は誰にも譲れない気持ちいっぱい。

激しいスポーツゆえに、誰でも真似できるものではないけれど、
それでも一生懸命っていいですね!




Posted by つっきー  at 22:52 │Comments(0)漫画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。