2012年01月18日

芸能人はゴルフが好き?

芸能人って事あるごとにゴルフしているイメージが・・・。

石田純一さんなんかは典型的な人?
まあ、お嫁さんもそうだけれど。

でも、芸能人のゴルフ大会もあるほど、
結構注目されていますよね。

やっぱり、芸能人なだけにファッションチェックも欠かせません。

ブランド志向で固めていたりと、
素敵なコーディネートされていますよね。

逆に考えると結構なお金が使われているって事。

まぁ、芸能人なだけにお金なんか関係ない?
そんな気もしちゃいます。

お金より楽しみ。
楽しみより見栄?

きっとそれが大きいかもね~。

腕のよさは別?

回数をこなしていると上達もするので、
やっぱりお金があると有難いのかもね~。

ゴルフはお金がかかる。
庶民の真っ先の声はそんな感じ。

ゴルフ場を回るのもお高い?
ネット予約だとまだましかもしれないけど。

全国の安いゴルフ場ならまだいい??

結構参考になるよね。

芸能人波のゴルフ練習とは行かないけれど、
少しは足しにはなるかもね。

見えない所で努力はしているのでしょうが、
芸能人ってそう思うと羨ましいですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ヘアアクセを手作りするのも一つだ (2011-06-17 00:07)
 ドイツに日本人サッカー選手が増えて親日が増えたかも (2011-05-15 19:13)
 空が曇ってきたが、散歩は続く (2011-04-17 16:26)
 自転車にジャージってなんか合うな (2011-03-20 11:18)
 大阪のホストの求人はどんなもんでしょうか (2011-02-19 18:40)
 バスケットコートの大きさってどれくらい? (2011-01-06 19:08)

Posted by つっきー  at 20:40 │Comments(0)日記

この記事へのトラックバック
見附市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/19 09:24)【ケノーベル エージェント】at 2012年01月19日 09:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。