2010年04月19日

キン肉マンの影響で吉野家が人気店になったらしい

キン肉マンが漫画の中で吉野家の牛丼を食べることで
なにげに吉野家に行く人が増えたというのは事実だが

それが今になって揉め事を起こしているらしいね。

なんでも吉野家の社員がゆでたまご先生の所に謝罪にいったときに
社員の言葉にきれたみたいね。

まあ、怒る気持ちもわかるし、社員の気持ちもわかるな~

ファンがそれに同調して吉野家の牛丼を食べないというのは
それは違うとは思うけどもね。

本人がいろんな意見を言うのもいいが、結構影響力があるわけだ 笑

ゆでたまごさんもそれをわかっていてはずだろうが、
言わずにはいられないほど怒っていたのかもしれない。



Web漫画アクション



同じカテゴリー(日記)の記事
 芸能人はゴルフが好き? (2012-01-18 20:40)
 ヘアアクセを手作りするのも一つだ (2011-06-17 00:07)
 ドイツに日本人サッカー選手が増えて親日が増えたかも (2011-05-15 19:13)
 空が曇ってきたが、散歩は続く (2011-04-17 16:26)
 自転車にジャージってなんか合うな (2011-03-20 11:18)
 大阪のホストの求人はどんなもんでしょうか (2011-02-19 18:40)

Posted by つっきー  at 01:54 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。